search

新着情報・ニュース

2018.03.26 お知らせ

渋谷・表参道Women’s Run ブース出展しました

昨日(3月25日(日))開催されました渋谷・表参道Women’s Runにテスコムは2つのキレイを体験できるブースを出展いたしました。

01.JPG

●「飲んでキレイに」体験

gokusenで作る真空スムージーと非真空スムージーと飲み比べ。内側からキレイに。

★提供メニュー

ラン前:バナナとパイナップルのスムージー(ラン前のエネルギーチャージに)
ラン後:ベリー甘酒ビューティースムージー(ラン後のゴールデンタイムにキレイになれるスムージー)

●「浴びてキレイに」体験

CPNドライヤーで髪に肌に潤いをチャージ!外側からキレイに。

08.JPG06.JPG23.JPG

「飲んでキレイに」体験をしてくださった方からは、「真空スムージーと非真空、ぜんぜん違う!」「びっくりした!」とのお声を、「浴びてキレイに」体験をしてくださった方からも「すごい!ドライヤーの風だけで髪がツルツルする!」と、テスコムブースにお越しくださった方皆さまから沢山の驚きと喜びの声をいただきました。

 

テスコムブースにお越しくださいました皆さまありがとうございました!

 

 

▼当日のレポートをアップしています。特設サイトへもぜひお越しください!

http://www.tescom-japan.co.jp/special/womensrun/

(チケットの当選確認もこちらから)

NEWS一覧へ戻る

テスコムからのお知らせ