search

新着情報・ニュース

2016.07.28 お知らせ

ダイエット&ビューティーフェア2016に出展します。

株式会社テスコム(東京都品川区)は、このたび東京ビッグサイトで開催される「ダイエット&ビューティーフェア2016」 にブースを初出展いたします。

 

テスコムは、ミキサーカテゴリーで11年連続メーカーシェアNo.1※(※GfK Japan調べ)の実績を持ち、「鮮度・栄養・おいしさ」にとことんこだわり、2013年には世界で始めて家庭用「真空ミキサー」の商品化に成功いたしました。今回の展示会では、これまでの真空ミキサーを格段に上回る機能を備えた今夏に発売したばかりの真空ミキサー「gokusen 極鮮」をご紹介いたします。

当日は、商品特徴や魅力を真空スムージーの試飲を通してお伝えするとともに、インナービューティー・アンチエイジングを切り口に、「gokusen 極鮮」を使った女性の美容をサポートするビジネス展開のご提案を予定しております。

 

是非この機会に弊社ブースへお越しください。みなさまのご来場を楽しみにしております。

 

【出展概要】

期間:2016年9月12日(月)~9月14日(水)3日間

       10:00~17:00

 

場所:東京ビックサイト西1・2ホール、アトリウム

スコムブースは、アトリウム A-63

bunner_all_240_80.gif

 

NEWS一覧へ戻る

テスコムからのお知らせ