search

新着情報・ニュース

2016.10.12 更新情報

【展示会報告】ダイエット&ビューティーフェア2016

【展示会報告】ダイエット&ビューティーフェア2016
2016年9月12日(月)~14日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催されたダイエット&ビューティーフェア2016にて、鮮度を極めた真空ミキサー「gokusen 極鮮」を出展いたしました。
会期中の総来場者は2万6千人を超え(主催者発表)、弊社のブースにも多数のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
多くの来場者に、真空ミキサーの鮮度の高さをスムージーの試飲やプレゼンテーションを通して体感いただきました。
今回展示させていただきました鮮度を極めた真空ミキサー「gokusen 極鮮」のお問い合わせ、ご質問等何かございましたら、お気軽にお問い合わせフォーム、またはお電話(tel:044-589-1601)にてご連絡ください。
2016年9月12日(月)~14日(水)の3日間、東京ビッグサイトで開催されたダイエット&ビューティーフェア2016にて、
鮮度を極めた真空ミキサー「gokusen 極鮮」を出展いたしました。会期中の総来場者は2万6千人を超え(主催者発表)、
弊社のブースにも多数のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
多くの来場者に、真空ミキサーの鮮度の高さをスムージーの試飲やプレゼンテーションを通して体感いただきました。

①多くの方がテスコムブースへ.jpg
テスコムブース前は多くのお客様で大盛況。

②従来ミキサーと真空ミキサー_スムージー比較.jpg

真空ミキサーと従来ミキサーによるグリーンスムージーの違いを見ていただきました。
(右:真空ミキサーでつくったスムージー 左:従来ミキサーで作ったスムージー)

スムージーの飲み比べ.jpg
プレゼン後には、真空ミキサーと従来ミキサーで作ったスムージーの飲み比べを行いました。

160914tescom_085.jpg
真空保存タンブラーにカラフルなスムージーを作り置きして、お客様へ提供しました。

今回展示させていただきました鮮度を極めた真空ミキサー「gokusen 極鮮」のお問い合わせ、
ご質問等何かございましたら、お気軽にお問い合わせフォームにてご連絡ください。

NEWS一覧へ戻る

テスコムからのお知らせ