search

新着情報・ニュース

2015.01.05 お知らせ

2015年 おかげさまで創業50年を迎えます。

株式会社テスコム(本社:東京都品川区西五反田5-5-7社長:楠野 寿也)は、1965年の創業以来、本年10月で50周年を迎えます。株式会社テスコムおよびグループ各社では、2015年の1年間を「新たな創業」の年と位置付け、更なる企業変革と新しい価値の創出・提供に取り組んでおります。

その50周年事業の一環として、テスコムグループの取り組みや統一的な企業イメージを広くご理解、認知いただくことを目的とした、「コーポレートメッセージ」策定と、コーポレートメッセージをテーマとした周年記念ロゴマークを作成いたしました。

■コーポレートメッセージ
『ともに磨き、ともに輝く』

このコーポレートメッセージには、我々の日々の活動を通じ、お客様をはじめとするステークホルダーの皆様に末永く信頼され選ばれる企業となること。そして未来に向け皆様とともに輝く企業となりたいという想いを込めております。

■記念ロゴマーク
50th-rogo_小.png

 

大きな星は会社、その先にある3つの星は、テスコムファミリー(社員及びその家族)とお客様・社会との強い絆を結んでゆくという想いを表現しております。

虹は、今日まで磨いてきた『信頼という架け橋』であり、これらをより磨き輝かしいものにしてゆくことが、私たちテスコムの使命(ミッション)であります。

創業50周年記念ロゴマークは、2015年1月からの1年間、お客様への感謝を込めて広告、イベント、カタログ、ホームページなどで使用していきます。

NEWS一覧へ戻る

テスコムからのお知らせ