search

新着情報・ニュース

2024.01.05 お知らせ

令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用地区に対する特別修理サービスの実施について

被害を受けられました皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

当社は被災されたお客様に対しまして、被害を受けられました製品が修理可能な状態であれば、保証期間に関わらず無償にて点検・修理させていただきます。

つきましては、点検・修理を希望される方は下記窓口までご連絡の上、被災した製品をお送りくださいますようお願い申し上げます。


■ 対象商品
テスコム社製品

■ 対象の方
災害救助法適用地区のお客様
※ 適用地区等詳細は内閣府ホームページをご参照ください。

「内閣府 HPの災害救助法の適用状況 」
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

■ 特別対応内容
保証期間に関わらず被災により故障した製品の無償修理および部品の無償提供とさせていただきます。

■ お問い合わせ先
テスコムお客様ご相談窓口
電話番号:0120-106-018
受付時間:9001700
月曜日~金曜日(土、日、祝日、夏季、年末年始定休業日を除く)

■ 適用期間
2024年104日~20246月末日まで

※ このリリースに掲載されている会社名・製品名等は、一般に各社の商標又は登録商標です。
※ このリリースに記載の内容は、発表当時の情報です。 予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

NEWS一覧へ戻る

テスコムからのお知らせ