テスコム きれいをつくる
よくあるご質問とご回答を掲載しております。
ご購入後のお客様
故障・使い方・修理・パーツ
使用方法についてご不明な点がある場合
トラブルや不具合に関するご相談
修理のご相談、アフターサービスに関するお問い合わせ
ご購入前のお客様
商品の選び方・購入相談
仕様や機能について知りたい方
製品の比較や特徴について詳しく知りたい方
購入前の製品に関する疑問や不明点がある方
使用方法や保証期間内の交換・修理など
お問い合わせ頂く製品型番を入力してください
仕様や機能、製品比較など
ご注意ください
購入後の製品に関するお問い合わせ(故障・部品・使い方など)の場合は、 上記の「購入後のお問い合わせ」の型番検索にて型番を検索した上で、専用フォームからお問い合わせください。
固定電話、携帯電話のどちらか、または両方をご入力ください。弊社から日中にご連絡のつく連絡先をご記入ください。 ■固定電話市外局番からご入力ください。
■携帯電話
確認のためにもう一度ご入力ください。
弊社から送信するメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに格納されたり、不達となる場合がございます。 弊社のメール(tescom-japan.co.jpを含むアドレス)が受信できるよう、設定をご確認下さい。
弊社より3営業日以内にご連絡させていただきます(夏季および年末年始休業期間中などは、お待たせする場合がございますので、あらかじめご承知おき下さい)。
お客さまからいただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、お客さまへの回答および対応のみに使用させていただき、第三者への開示や他の目的には利用いたしません。 詳しくは個人情報保護方針をご覧ください
下記フォームに必要事項をご記入ください。
都道府県
市区町村名
番地・ビル・マンション名・部屋番号
弊社より3営業日以内にご連絡させていただきます(夏季および年末年始休業期間中などは、お待たせする場合がございますので、あらかじめご承知おき下さい)。 お客さまからいただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、お客さまへの回答および対応のみに使用させていただき、第三者への開示や他の目的には利用いたしません。詳しくは個人情報保護方針をご覧ください