この度は弊社製品の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
自動受付チャットにて交換品手配をさせていただきますので、
案内に沿って手順のご確認と必要項目をご入力お願いします。
1.チャットボットを起動
PC:画面右端のチャットボタンをクリック
スマートフォン:画面左端のチャットボタンをタップ
2.画面の案内に従い、必要事項をご入力のうえ送信
※なお、本サービスのお届け先は日本国内のみとさせていただいております。
予めご了承をお願いいたします。
本ページ上部にクッキーの使用に関するメッセージが出ている場合は、「受け入れる」または
「拒否する」をクリックしてください。
※チャットボットが表示されない場合
・ページの再読み込みをお試しください。
・広告ブロックソフトやポップアップブロックが有効になっている場合、無効にしてから再読み込みをお試しください。
1.「交換規定」をご確認ください。
2.ご購入日がわかる購入証明(レシート等)と、ご購入製品をお手元にご用意ください。
3.チャットボットサービスより入力フォームに沿って必要な情報を入力してください。
4.入力内容を確認して「送信」してください。
※入力内容に誤りがある場合、交換品が届かないことがありますのでご注意ください。
5.確認メールが届きますので内容を確認してください。
保証期間外のお客様は有償での対応となります。
有償での修理をご希望の方は以下からお問い合わせください