この度は弊社製品の不具合でご迷惑をおかけして申し訳ございません。
自動受付チャットにて交換品手配をさせていただきますので、
案内に沿って手順のご確認と必要項目をご入力お願いします。
※なお、本サービスのお届け先は日本国内のみとさせていただいております。
予めご了承をお願いいたします。
保証期間外の製品に関してはこのページでは対応できません。
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・ページの再読み込みをお試しください。
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1.「交換規定」をご確認ください。
2.ご購入日がわかる購入証明(レシート等)と、ご購入製品をお手元にご用意ください。
3.チャットボットサービスより入力フォームに沿って必要な情報を入力してください。
4.入力内容を確認して「送信」してください。
※入力内容に誤りがある場合、交換品が届かないことがありますのでご注意ください。
5.確認メールが届きますので内容を確認してください。
保証期間外のお客様は有償での対応となります。
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