search

初期不良・交換サポートのご案内

製品の故障でお困りのお客様

テスコム製品は、保証期間内の修理を新品交換で対応いたします。最短わずか3日(※1)で対応完了。お客様をお待たせしません。
いち早くお客様に、弊社製品をお使いいただきたい思いから、「新品への交換サービス」を開始しました。

※1 土日祝日や配送地域により前後いたしますのでご了承ください。

製品交換(保証期間内)
WEB申し込みをする

交換は、パソコン・スマートフォンからネットでかんたん申し込み。最短3日で新品に交換。(※1)

製品交換をご希望のお客様

保証期間外の場合は、有償となります。
検査費・工賃を含むとお買い上げいただいた金額を超える場合があります。予めご容赦ください。

保証期間外のお客様は、
下記からご検討ください

  • 有償修理希望の場合

    修理(有償)をご希望のお客様は、
    修理依頼方法をご案内しております。

  • あらたに製品購入を希望の場合

    あらたに製品の購入を希望されるお客さまは、
    オンラインショップをご案内しております。